とりあえずリード125 と ハスラーMR31S

通勤リード ハスラー 整備手帳

レーダー探知機

レーダー探知機はセルスターGR-82/Wという
音声のみの簡易型を使用してましたが、
更新期間が終わってしまいました。
じゃあ買い替えようと思い、
amazonにて安さと 最上位フルマップレーダーという言葉につられて購入。

ユピテル 最上位フルマップレーダー探知機 GWR303sd
型遅れですが「非常に良い」中古出品のもの。10500円。
ものはきれいで完動品。
中古相場より3000円くらい安かったので差額で2021年版地図データと
GPSデータ更新。中身のデータは最新になりました。

新品後継機種はamazonでレーザーも受信可能で24000円くらいしますので
自分には半額くらいの中古でいいのです。

あとセルスターだと更新は地図もデータも無料みたいですけど。
でも性能の評判はユピテルがいいとのネット情報。
f:id:medias-ksky:20211121141116j:plain