とりあえずリード125 と ハスラーMR31S

通勤リード ハスラー 整備手帳

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正式発注済み ヘルメットも新調

8月上旬には乗れるかな。現ヘルメットもだいぶヘタれてきたので 気分一新、バイクに合わせて新調。 ホームセンターで売ってる安ヘルですが。 (買ったのはAmazon)

高校野球といえば、

神奈川県で高校野球といえば、 そう、保土ヶ谷球場です。 夏はともかく、春・秋、その他大会の決勝戦が行われる隠れた晴れ舞台です。数年前に作った模型です。 スポーツグランド繋がり。 新国立競技場建設で揉めておりますが、 旧国立競技場です。いずれも照…

2015/7/11 高校野球 神奈川予選 開会式

開会式のようすを見学してきました 毎年TVKでテレビ観戦はしていたけど、今年は会場の横浜スタジアムに行って見ようと。 現場はもうお祭りさわぎです。スタジアムスタンドには入らず場外からヤジ馬で。開場前のインタビュー 入場行進前の準備 ごったがえして…

8月上旬 納車予定

見積り済み。 ホンダの戦略か?パネルにはすでに約5万引きの245K。 2015と2013同値段だけど2013はもうちょっと引けますよ、と店長。 ここは2015で。 ひととおり通勤仕様、かなり距離乗った限バイク下取りと自賠最長、、ピッタリ300K。 月末内金入れてきます。