とりあえずリード125 と ハスラーMR31S

通勤リード ハスラー 整備手帳

7月中旬 運転好きだし、

中高年の再就職ですぐに思いつくのは、介護・警備・清掃・運転手ってとこ。

有力なのは運転手しかないかな。
持ってるのは8t限定の普通免許なので満載の4tトラックくらいまで乗れるみたいだし、
なによりこの世代特有のクルマ・運転好きなもんで。
当然、荷物の扱いなど キツい! 大変! は覚悟のもと。
”気楽な運転だけ” とはいきませんよね。
51とはいえまだカラダはまだまだ動くし、
という軽い気持ちで配送ドライバーでいってみます。

タクシーという手もありますが、二種免許と地理試験みたいな資格を
取ってからでないと業務できないようでかなりハードル高し。
ただ費用は会社が出してくれるところ多し。
指定年数勤務で返済免除らしいけど。
とうぜん給料は歩合で、こちらもただ運転してればという気楽な稼業ではありません。
24時間の深夜勤務も興味はあるけどどうでしょう。