とりあえずリード125 と ハスラーMR31S

通勤リード ハスラー 整備手帳

2015/7/11 高校野球 神奈川予選 開会式

開会式のようすを見学してきました
毎年TVKでテレビ観戦はしていたけど、今年は会場の横浜スタジアムに行って見ようと。
現場はもうお祭りさわぎです。スタジアムスタンドには入らず場外からヤジ馬で。

開場前のインタビュー
f:id:medias-ksky:20150715100938j:plain

入場行進前の準備 ごったがえしてます。
f:id:medias-ksky:20150715100948j:plain

係員の号令で行進 ライトスタンド下からいよいよグランドに入ります。
その係員がすごくて「はい並んで!!、はい行進!!、はい進んで!!」を
怒鳴りながら連呼!雰囲気としては「並べ! 行進! よし進めえぇ~!」
f:id:medias-ksky:20150715100944j:plain

186校、40~50分かかって全校入場完了
開会式終了後すぐの第一試合2校は体力温存のため?入場行進は一番最後です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

開会式

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

開会式終了後、センタースコアボード下から選手たちがどっと溢れだします。
f:id:medias-ksky:20150715100952j:plain
すみません、自分写り込んでいました。来年もここでピースでもしようか?
f:id:medias-ksky:20150717115335j:plain

選手宣誓の感想インタビュー 立派な宣誓でしたな。
f:id:medias-ksky:20150715100955j:plain
f:id:medias-ksky:20150717115336j:plain

集合写真を撮るチーム、その場で着替えて解散するチーム、
しばらくすると片付け業者もやってきてお祭り終了。
f:id:medias-ksky:20150715100958j:plain


一時間半ちかく炎天下で立ちっぱなし。
けっこう大変ですね、選手・関係者のみなさん。