とりあえずリード125 と ハスラーMR31S

通勤リード ハスラー 整備手帳

8月最後の日がきました。

約20年勤務した会社でしたが、ようやく最終日です。
夕方になり健康保険証と名札やロッカー・会社のカギを返却する。
このあたりからほんとに終わりなんだ、という実感が出てきました。
国民年金国民健康保険に切り替えるための「資格喪失証明書」と
今年の残りの住民税を一括で払った「源泉徴収票」をもらう。

終業時間。それほど特別なお別れ行事など無く、社長が終礼で簡単な挨拶をして終了。
ほかのみんなとも就職活動の励まし合いをしながら帰ってきました。
涙なし、記念撮影なし。
ただ年末の「良いお年を」みたいな雰囲気でした。